2015年を振り返る

_Blog-20151229-105427
早いもので2015年も最後の1日となりました。

_Blog-20151205-164637
今年のブログ記事を見返しながら今年を振り返ってみると・・・・
1月 TamronのミラーレンズSP500を入手
2月 皇居外苑をお散歩。帝国ホテルのバイキングを食べに行く。
3月 ホークスキャンプの記事をやたら引っ張った。 下旬にはを。
4月 PRIUSα G’zを購入。タケノコ掘りも楽しかった
5月 GWは恒例の井原山と初の久住へ。 
6月 味噌造りカワセミホタル棚田の撮影と凄く充実た月だった。
7月 アジサイやトンボを撮影したり。アオバズクの雛が可愛かった。
8月 ウナギハンバーガーステーキPACKERS。良く食べよく飲み夏バテ解消。
9月 docomoから格安シムへお引っ越し。楽しかった鮎まつり青い蜂も初撮影!
10月 始球式のさっしー。ツイッターで本人に誉められた(^^v 義妹のブライダル撮影。
11月 祖母山へ遠征。飛行機撮りも楽しかった
12月 出張が多く忙しい中、十坊山に登ったり。DA15をGet!

この記事を書くために1年間の記事を見返してみると、早かったと思っていた1年間の沢山の思い出が詰まっていました。
あらためて、日記代わりに記事に残しておいてよかった!
みなさんも今年一年を振り返ってみてください。いろんな発見がありますよ。

それでは、良い年をお迎えください!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

12 comments

  • ほんと、あっという間でした。
    お陰様で毎日楽しく過ごせたように思います。
    jerryさんとは被写体が近いように思いますし、来年も参考にさせていただきます。
    来年も宜しくお願いします。

    • こんにちは
      こちらこそ楽しく交流させていただきました。
      確かに料理レポ分野は似ていますね(^^
      これからも腹ペコさんたちをうならせましょうw

  • 今年は、昨年の終わり頃からjerryさんの食べ物撮りに魅せられて、食べ物撮りに力を入れた1年でした。
    まだまだ反省の日々が続きますが、それなりに満足の行くものが撮れるようになってきたと思います。
    そのため、FA31の実力をひしと実感した年でもあります。

    日本と時差のある生活により、jPDの深夜の空腹攻撃による致命傷を受けることはなくなりましたが、インドに来て、時々受ける攻撃には致命傷寸前のダメージを受けることもしばしですw

    結局今年の総括的なことはなにもせずに我がブログは年内最後の更新を終えてしまいましたが、こうして振り返るのは新たな発見もあり、面白いですね。
    もう記事は間に合いませんが、振り返りだけするかなw

    ともあれ、今年もお世話になりました。
    来年も引き続き良いお付き合いができますよう、よろしくお願いいたします。

    • こんにちは
      今年もお世話になりました。
      FA31で撮るとなんでも旨そうにみえますから、ぜひ体験してください。
      インドに行かれてからは牛肉攻撃が多くなっておりますねw
      実は近日も牛肉攻撃の予定がありますので気を付けてご覧ください。
      それでは、良い年をお迎えください!

  • こんにちは
    今年も、お世話になりました。
    ブログって自分史ですから、色々な出来事が詰まってますね。
    当時にどう思っていたのか、ふり返るのも良いものです。
    お正月に、前年の記事を見返して、今年の糧にしようかな
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    • こんにちは
      こちらこそお世話になりました。
      記事を見返して一年を振り返るのは意外と忘れていることもあるし楽しいものですよ!
      それでは、良い年をお迎えください!

  • この一年もまたありがとう御座いました。心より御礼申し上げます。
    こうして一月ごとに振り返るのも良いですね!
    来年は是非私もやってみます…一年を通してフィールドと野鳥ばっかのような気がしますがw
    あっという間の一年ですが、振り返ってみると仕事と趣味、Jerryさんの場合は食べる飲むもありますので、濃密なものですよね(^^
    来る年が善い一年になりますこと、ご家族皆様のご健康をお祈りしております。
    来年もよろしくお願いいたします。

    • こんにちは
      今年も遊んでいただき、ありがとうございました。
      いつもコメントくれて嬉しかったです。
      今年は食べ歩きも多かったので増えた体重を戻すことなく正月休みに突入してしまい大変です。
      bluemさんも良い新年をお迎えください!

  • jerryさんのブログには今年も楽しませていただきました。
    凄腕主婦も顔負けなお料理、また来年も楽しみにしています。
    宮崎人より宮崎のお店も知ってるし(笑)

    来年も楽しく交流させていただきたいと思います。
    良い新年をお迎えください。

    • こんにちは
      こちらこそ、ブログ訪問していただいてありがとうございました。
      宮崎情報も教えてもらってすごく役立ちましたよ。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。
      良い年をお迎えください!

  • 全然振り返りをしておりませぬ。反省のない日々ですw
    この一年も楽しく交流でき感謝です。
    来年も沢山遊びましょっ!

    • こんにちは
      今年も大変お世話になりました!
      また来年も色々教えてください。
      頼りにしてます!