HUNGRY HEAVEN

_Blog-20150801-070234
何年も前にできた時から気になっていた「HUNGRY HEAVEN」というハンバーガーショップにようやく行きました。
会社から徒歩3分ほどなんですが上司と一緒に行くような場所でもないし休日はこの辺りに来ないし、夜に飲みに行くという感じでもないし・・・
一人でランチの時に来ればよいんですけど常に頭の中にある訳でもなく中々思いつかないんですよね(笑)

<Tom & jerry>
_Blog-20150801-065958
今朝、マックのCMを見てハンバーガーが食べたくなったんだけど、例のチキンナゲット事件以降マックにはいかないと決めたのでここに来た訳です。

<BIG>
_Blog-20150801-070357
店名を冠した最もベーシックなものにチーズが入った「ハングリーヘブンチーズ」を注文。
ランチタイムにはすべてのバーガーにポテトとドリンクがつきます。
バーガーはご覧のサイズ! 左手に持って撮影しているのでちょうど食べるときに顔のそばにあるのと同じような距離感です。
このままだと齧り付けないので、ギュッと潰していただきます。

このセットで900円。
CMで見たマックのフレッシュバーガーランチセットの価格が550円。
その差350円。大人ならこちらを選ぶでしょ~
「ハンバーガーに900円は出せない」という人もいるかもしれませんが、そういう方はマックを食べるとよろしい。

人気のご当地バーガーに「佐世保バーガー」があり、私も以前佐世保で食べて大満足した覚えがありますが、ハングリーヘブンはそれに近い感じでした。

_Blog-20150801-070513
沖縄にはこういうお店が沢山ありそうなイメージを持っていますが実際はどうなんでしょ?
もっとボリュウムがあるのかな~

_Blog-20150801-070612
ハンバーガーのバリエーションも豊富で、バーガー以外のメニューもあるので夜も楽しめそう。
いつも900円のランチは食べられないけど月イチくらいは行ってもいいかな?


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

11 comments

  • おはようございます。
    <Tom & jerry>・・・しばらく考えました。奥のテレビに写ってますねw

    すごいボリュームですね。
    バンズもしっかり焼いてあって美味しそう。
    いい具合にチーズもとろけてビジュアル的にもいい感じですね。
    これで900円、納得のお値段かもです。

    • おはようございます。
      画面にjerryが出ているところを撮りたかったけどカメラを構えるとトムさんでした(笑)
      ハンバーガーって、栄養のバランスが良い食品と言われているそうです。
      パン、野菜、肉の組み合わせが最高です(^^

  • おはようございます(^^
    <Tom & jerry>teltelさんのコメントで、ようやく分かりました。
    写真拡大して、見える文字を細かくチェックしてた(笑)
    ハンバーガーなるものも、もう何年食べてないだろ。。。記憶を遡ると、20代の前半までワープしました(>_<)

    • おはようございます。
      え~、そんなに永く食べてないなんて・・
      どこかで是非今時のハンバーガーを召し上がってください(^^

  • こんにちは
    これは、美味しそうなハンバーガーですね。
    「HUNGRY HEAVEN」という店名が良いなぁ~
    看板のメニュー、どれも美味しそう~
    私も、マックには行かないと決めていますよ!
    モスしかありませんけど

    • こんにちは
      店名いいでしょ! にやりとします。

      モスは昔からこだわりのある会社ですよね。
      国産契約農家の野菜が嬉しいです。

  • いや、こんなボリュームのバーガー店は見た事無いような(笑)
    このような店のハンバーガーって美味しいんですよね。
    外人さんたちとバーベキューをやるときの味に似ている気がしますね。

    • え~、本場(?)でもないんですね(笑)
      外人さんとBBQって楽しそうですね。
      米国人のこのむBBQ味ってなんとなく想像できます。

  • うお、ハンバーガーネタ・・・こういうチェーン店じゃなさそうなお店?は、ハンバーガーもかっこがいいなぁ・・・。
    マックは、あの事件以来売り上げが落ちてどうしようもないようですね。
    私は気にしていないつもりですが、コンビニのハンバーガーを手にとることが多くなった気もします。
    ナゲットもあの事件以降も何度か食べていますが、以前より確実に良くなっています。
    まあ、前のは不味すぎとも言いますが・・・。
    職場の近くはロッテリアとモスバーガーが消えて、マック一択になってしまったのが悲しいです。

    • チェーン店ではありません(^_^)
      ここのを食べるとマックには戻れなくなりますが、コンビニのバーガーも結構美味しいですよね。

  • Pingback: モスバーガーへ行く | Reota!