2016年を振り返る

_blog-20161229-082739
今年もいよいよ大晦日。
泣いても笑っても今日で2016年は終わりです
2016年がどんな年だったのか、振り返ってみます。

1月 ナベヅルが2羽糸島に飛んできていました
2月 毎年恒例のホークス春季キャンプに行ってきました
3月 長女が高校卒業。 Packersの女将も卒業して寂しくなりました
4月 桜の花を沢山撮った4月。 桜の名所熊本城を襲った熊本地震が発生。心が痛みました
5月 山へ行ったり渓流を楽しんだり。自然に親しみました
6月 PENTAX K-1を購入 まさか自分が買うとは思ってもいなかった(笑)
7月 今年に入ってから始めたパン作りも随分慣れてきました。
8月 娘の学校の新体操部のインターハイ応援で島根へ。
9月 ポケモンGoが流行。嫁さんの付き合いでちょくちょく出かけました
10月 秋の渡り。 セイタカシギを撮りました。
11月 68年ぶりのスーパームーンを撮影。天気予報を覆し綺麗な月が見れました
12月 美味しいラーメンカレーライス。Instagram用に美味しいものを食べ過ぎています

こうして振り返ると色んなことがあったなぁ。
全部鮮明に覚えていてつい最近の出来事のようです。
来年も楽しい年になるといいな。

当ブログを御覧頂いたみなさん。今年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

8 comments

  • この一年も変わらずに交流出来ました事、本当に嬉しく楽しく感謝しています。
    こうして各月を振り返るの、良いですね。。。自分を思い返すと、1月から12月まで、野鳥とリスを撮ってあとは仕事してましたw
    先ずはこの一年の感謝を申し上げますと共に、Jerryさん、ご家族皆さまが良い年を迎えられますことを祈念いたします。
    また来年もヨロシクです!

    • こんばんは
      野鳥とリスを追い続ける一年というのもいいっすよ!
      bluemさん一家もご家族そろって良い年をお迎えください!

  • そちらで美味しそうなカレーを見てからカレーにハマったり…
    今年も色々といい刺激を、ありがとうございました❣
    来年もたくさん飲んで食べて(笑)元気に過ごしましょう。

    • こんばんは
      一年間大変楽しく交流させていただきました、
      沢山食べすぎて大変なんですけどw
      2017年がteltelさん一家にとって良い年でありますように!

  • こんにちは
    あっという間に大晦日ですね。
    歳のせいか、時間の経過が早く感じてます。
    1年を振り返ってみるのも良いですね。
    今年も楽しく交流して頂き、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    • こんばんは
      今年は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました
      こちらこそたびたびコメントいただき有難うございました
      良いお年をお迎えください!

  • 今年も大変お世話になりました。
    いつも良い意味で刺激を頂いております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • おっほー! ちゃんとまとめしてるー(笑
    今年は母の事もあり良い年とは言えませんでしたね。
    運命というか、儚さを身にしみて感じた年でした。
    みーんなみんな、とーーーーっても長生きしようね!!!