Hawks Spring Camp 2016 #1

_Blog-20160222-230637
土日を利用して恒例のホークスキャンプ見学ツアーに行ってきました。
初日は生憎の雨。
7年ほど通っていますが初めての雨降りです。
練習は室内練習場とブルペンだけ。
初めてブルペンに入って投球練習を見てきました。

<ポジションチェンジ>
_Blog-20160222-230806
一昨年ブレイクした千賀投手が投げていました。
観客が大勢見ている前で手を突っ込んで・・・
余程座りが悪かったんでしょうね(笑)

<バランスよし!>
_Blog-20160222-231028
いい音でキャッチャーミットを鳴らしていましたよ~♪

<なぜ見学?>
_Blog-20160222-231134
森福が見に来ていました。
自分も投げればいいのに、何をしてるんだろ? 故障している訳ではないと思うんですけど・・・

<斐紹>
_Blog-20160222-231259
_Blog-20160222-231411
2010年のドラ1捕手。山下斐紹(やましたあやつぐ)。登録名を「斐紹」としていますが、読みにくいし覚えにくい。山下で良いじゃないかとおもうんだが・・・・

<嘉弥真>
_Blog-20160222-231514
斐紹の1年あとの入団。
沖縄出身のイケメン投手。
若手というより、そろそろ中堅中継ぎ投手。
佐藤コーチが付きっきりで指導していましたよ~

_Blog-20160222-231700
斐紹、なかなかのイケメン。
女性ファンも増加中のようです

しばらくホークスキャンプの記事が続くと思います。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

4 comments

  • ホークスキャンプはわざわざ行かなくても、
    ここで見ることができてとても便利です(笑)
    森福さんって、パレードの時にはいつも黒縁のめがねかけている方?ですかね?

    • こんばんは
      わはは、折角近くにお住まいなのに~
      ま、こちらで良ければお楽しみください。
      気に入ったイケメンがいたら追っかけてみたら?
      森福選手、確かにメガネ掛けてるかも

  • おはようございます(^^
    ブルペンを見れるって貴重ですよね。
    名コーチ佐藤義則さんも居る投手陣ですから、松坂の復活にも期待している今年です。
    はに~ずのキャンプはここではなかったんですね(涙)

    • こんばんは
      ブルペンは狭いので5分間で客を入れ替えるんですよ。
      晴れて観客が多いとめっちゃ並ぶんですけどこの日は雨で客がすくなかったので良かったです。
      佐藤義則コーチ、夜のうどんやさんにいらっしゃいましたよ。
      名伯楽って感じですよね
      ハニーズは今回一番ざんねんでした(笑)