Monthly Archives: 4月 2015

さよならウィッシュ

_Blog-20150403-224753
11年と9カ月 13万2千キロをともにした愛車ウィッシュとお別れです。
二女が生まれた年に、それまで乗っていたVW Ventoのエアコンが故障したのを機に購入しました。
ワンボックスが好きではないけど3列シートが必要だった我家にピッタリのコンパクトでスタイリッシュなワゴン。
そのパッケージングはHondaストリームのパクリではありましたが、その後も多くの車種の参考になったと思います。

大きな事故もなく、11年経っても塗装はピカピカですが、さすがにエンジンは少々くたびれており音も大きくなってきました。
ガスケットやピストンリングを交換すればまだまだ使えるとは思いますが修理費もそれなりにかかりそうなのでお役御免という事になりました。

さよならウィッシュ。
今後は海外で活躍することになるのかな。