Cafe & Bar Libreで二次会

_Blog-20150111-150701
二次会は以前もご紹介したLibreへ。
前回味見させていただいた生ハムを注文させていただきましたよ。
開封して2~3日とかで一番いい状態との事。
味はこの写真をみてご想像いただいた通り。最高でした(^^

_Blog-20150111-150842
雰囲気がいい店内はほの暗く、ISO3200で1/20秒という撮影条件。
ボディ内手ぶれ補正内蔵のK-01 Goodjob!
DA21の画角もテーブルフォトにちょうど良いですね。

<Martini>
_Blog-20150111-150523
マティーニを飲むようになったのは40歳を過ぎた頃から。
カクテルの王様といわれる奥が深い酒のようですが知識が無いので蘊蓄は語れません。

<Olive>
_Blog-20150111-151018
マティーニにはオリーブがよく合います。

<Pasta>
_Blog-20150111-150243
カウンターの座った位置が調理台の前だったので目の前に置かれたパスタをパチリ。
残念ながら他のお客様のものなので、次回オーダーしたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

12 comments

  • 馬肉といい、生ハムといい、いいの喰ってますなぁ~
    美味しそうだし、いいなぁ~
    そう言えばバーもとんとご無沙汰です。

    • こんにちは(^^
      新年会なので張りこんでみました♪
      たまにはこういうのもイイですよね
      例のバー、いい雰囲気でしたよね。
      たまにはお出かけください。

  • これはまた生ハムが美味そうですなぁ
    ちなみにメロンに乗せるのは許せない派ですw

    絶対それぞれで食べた方が美味しいと思うんだけどなぁw

    • こんにちは
      私は生ハム&メロンでも大丈夫なんですが、
      出来れば別々に食べたいです。
      北海道の美味しい赤肉メロンには生ハムは無いと思います(^^

  • こんにちは
    生ハム美味しそうですね。
    かなり前に、スペインに旅行行った時、毎朝、生ハムサンドだったので、しばらくトラウマに
    なってました。(笑) しょっぱく乾燥ぎみで・・・
    最近は、大丈夫ですけど
    それにしても、素敵なバーですね。
    あ~、マルガリータを飲みたくなりました。

    • こんにちは
      スペイン旅行! なんて羨ましい!
      で、飽きるほど食ったわけですか(^^;
      カクテルもたま~に飲むといいもんですね。
      ふだんは焼酎ばっかですけどw

  • こんにちは(^^
    ホント、良いの食ってますねw
    ちなみに生ハムメロンが好物の人間ですww
    マティーニも飲んだことないのですが、オリーブと
    合うんですね!
    これはどっかで飲む機会があったら、試してみます(^^

    • こんにちは
      正月なので贅沢に。
      といっても高いものでもないんですよ。
      おねーちゃんのいるスナックなんかに行くこと考えたら
      安上がりでございます。
      マティーニは大人のお酒なのでbluemさんには似合うと思います(^^

  • ほんと、jerryさんは良いもの食べてますね。
    ごちになります!なりたいです!
    お酒はすっかり飲む機会が無くなってしまい、忘年会くらいしか飲みませんがうまそうですね。

    • こんにちは
      良いものですけど、高いものではないんですよ。
      コスパには人一倍こだわる方なのでww
      カメラ機材もコスパが高いとニンマリできますね(^^

  • こんばんは。
    生ハム、美味しそう。
    生ハムは果物より、サラダの上に乗っかってるのが好きです。
    この前テレビに宮崎の新種のみかん×オレンジをむいて
    生ハムに巻いて食べるのが出てました。
    地元アナウンサーは絶賛でしたけど・・・。
    カクテルも美味しそう。

    • こんばんは
      うんうん、サラダにのっけるのイイですね。
      ウチの娘たちも大好きです。
      イオンの安い生ハムだけど(^^