わんぱくサンドイッチ

_blog-20161110-191151
最近はブログだけでなく、ランチで食べたものを記録したりするのにInstagramも楽しんでいます。
そのInstagramにとても分厚いサンドイッチをUPしている人が結構いて、そういうサンドイッチを「わんぱくサンドイッチ」と呼ぶらしい。
美味しそうだし、作るのが楽しそうなのでjerry’s Kitchenで作ってみました。

<BLTエッグ>
_blog-20161110-191618
厚切りベーコン、レタスたっぷり、真っ赤なトマトの組み合わせにまるごとのゆで卵。
切り口をイメージして具をサンドするのが楽しい♪
ゆで卵をまるごと挟むなんてねぇ。

<鶏ごぼうサンド>
_blog-20161110-191951
蒸した鶏肉、ごぼうサラダ、人参サラダ、レタスをゴマ食パンでサンド。
歯ごたえ十分で食べるのが大変でした(笑)

まだまだ初心者なので見た目のインパクトも具材の工夫と想像力が足りないです。
「わんぱくサンド」で検索してみると楽しいですよ(^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

8 comments

  • おはようございます。
    商売した方が良いっすよw
    普通のサンドイッチよりも断然美味そうです!

    • こんばんは
      ウチで作ったものは美味しいかどうかは別として、食べごたえ、見ごたえはありました(笑)
      これを経験すると、普通のサンドイッチでは物足りませんよ(^o^)

  • こんにちは
    BLTエッグ、美味しそう・・・
    丸ごとのゆで卵がインパクトありますね。
    「わんぱくサンド」でググってみると、たくさん情報がありますね。
    週末、作ってみようかなぁ~

    • こんばんは
      ググったらたくさん凄いのがあるでしょ
      今は野菜が高いので結構コストがかかりますが、落ち着いたら作ってみてください。
      楽しいですよ♪

  • Jerryさん、まじでお店だそう。
    定年退職を待つのが勿体ない(笑

  • コレハムズカシカッタデス!

    • いやいや、一度だけでなく、数回作ってみてくださいね~
      美味しくて栄養バランスも良くてお腹いっぱいになるし見た目も楽しいサンドイッチはいいですよね~