Hawks Spring Camp 2015 #3

_Blog-20150216-232100
優しい顔の東浜投手。紅白戦に先発し3回を1安打に抑えた見事なピッチングでした。
ブルペンでも切れの良い球をほおっていました。
ブルペンの様子はまた後日紹介します。

<寺原>
_Blog-20150216-214320
サブグラウンドで汗を流す寺原投手。
昨年は期待外れだっただけに今年はいいとこを見せて欲しいなぁ。

<サファテ>
_Blog-20150216-213542
頼りになるクローザー。
帽子を脱いだとこは初めて見ましたがイケメンですね。
10Kgのウエイトを軽々とこなしていましたよ。

<大隣>
_Blog-20150216-213421
同じく10Kgのウェイトで厳しい顔の大隣投手。
昨年のしびれる活躍が本物と言う事を証明して欲しい! 頑張れ。

<高田>
_Blog-20150216-212732
松田と一緒に特守をやっている高田選手。
かなり期待されている若手の一人です。

<高田 #2>
_Blog-20150216-212838
実はこの日の夜に、街のとあるお店で鳥越コーチに遭遇!
その時に高田選手のことを「あいつは飯を食わんからなぁ」と言っておりました。
プロ野球選手は体が資本。 たくさん食べて鍛えて大きくなってくれ~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

8 comments

  • おはようございます(^^
    これウエイトだったんですね。
    ギャートルズみたいに、大きめのコインかと思ったw
    寺原選手も高校時代から期待してた選手ですが
    伸び悩んでフォームを改造したりとか
    苦労が続いてる選手ですよね。
    結果が全てのプロの世界というのを実感します。

    • こんにちは
      わはは、ギャートルズってw
      コインよりも骨付きのマンモスの肉が食べたくて仕方ありませんでした
      寺原は正念場ですね~
      地元なので人気はあるんだけどな

  • こんにちは
    サファテ選手、帽子を脱いだとこ見たことなかったです。
    ほんとイケメンですね。
    この選手、ほんと頼りになりますよね。
    高田選手、今年は頑張らないとダメですよね。
    応援してますよ~

    • こんにちは
      サファテの脱帽姿は私も見たこと無かったです。
      試合中よりも断然イケメンで、誰かわかりませんでしたよw

  • 今日は広島カープの練習試合があるとの事で、沖縄市の球場に行ってみました。
    がw なんだあの車の列は! 練習試合なのに沢山来るんですなぁ~
    駐車出来そうになかったので、引き返しちゃった(笑)

    • こんにちは
      楽天キャンプがもぬけの殻だったのはオープン戦だったからでしょうね。
      カープはメジャー帰りの黒田投手が居るから人気だと思います。
      土日だと早朝、もしくは平日の方が人が少ないと思います(^^

  • こんにちは。
    昨日のオープン戦の様子が出ていましたが、
    夜中から並んでいる人がいたとか。多分、県外の人の方が多いのではないかな?
    やっぱり宮崎はジャイアンツなのかも?
    3枚目の人、映画に出てきても全く見劣りしないくらいの、超イケメンですね。
    ギャートルズ・・・わはは、懐かしいです。見てました。

    • こんばんは
      やっぱり福岡からのファンが圧倒的に多いと思います。
      宮崎は以前からの巨人ファンが多いよね