GWに家族で韓国へ


あ~、久しぶりの更新です(笑)
今年に入ってコロナ禍も終わった感があり、ゴールデンウイークに家族で初めての韓国旅行に行ってきました。
写真は仁川空港第2ターミナルからソウルへ向かう鉄道「A’REX」の駅です。
各駅停車の普通列車だとソウルまで1時間くらい。


ちょうどホームに向かう途中で列車が入ってきたところをパチリ。


ソウル駅から明洞のホテルにチェックインして一息ついたあと、ランチを食べに街にでました。
ロッテ百貨店で派手な看板をパチリ。


ランチはプルコギ。適度な辛さで肉と野菜がたくさん入っててメチャ美味しかったです。
本当はサムギョプサルを食べたかったんだけど、これはこれで大満足でした。


明洞通りからちょっと入ったとこのこちらのお店。
店の前の看板のサムギョプサルが美味しそうって入ったら、看板は隣の店のでした(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ