HAWKSの戦士たち

4/1に観戦した際の写真の続き 熱男! マッチこと松田宣浩選手! 私イチオシの選手です

この日2塁打2本と大活躍した甲斐拓也捕手 ホークスは捕手にケガ人が続出してるので甲斐選手にはケガせずに頑張ってほしい。

上の写真のようにインパクトの瞬間もいいけれど、こうした打撃後のしぐさもいいもんです。

守備の名手、今宮健太 今年は1番打者に固定されそう。 出塁率を稼いで頑張ってくれ

ギータのフルスイングはいつ見ても迫力満点! 早く第1号HRを打ってほしいな。

楽天から移籍後初ヒットを打った西田選手。 出番が少ないかもしれないけど頑張れ~

これは・・・誰だっけ(笑)

2000本安打まで30数本に迫っている内川聖一
怪我せずに頑張れ

プロ入り初マウンドの田中正義 ポテンシャルは高い投手なので数年後にはローテに入るんかな

勝利のハイタッチ、この瞬間大好きです

ヒーローは満塁弾の中村晃!と好リリーフで初勝利の石川投手!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ