8 comments

  • ビックリしたー
    カモはもう少し後にならないと来ないので、もう来たの? と思っちゃった(笑

  • こんばんは
    ずっと居るようですよ。
    もうちょっと綺麗なカモに居て欲しいです(笑)

  • おはようございます。
    マガモのメスですかね。渡らずに居残る子もたまに見ますが、仲間もいなくて淋しいのか、悠々と暮らしているのか興味ありますね(笑)

    • こんばんは
      仲間は何羽かいましたよ~
      多分、悠々とのびのびしていると思います~w

  • やすたろ~

    お堀で飼われているって感じですね。
    餌にも困らないのかな。
    渡りを忘れたカモが幸せなのかどうかは鳥の気持ちになってみないとわからないな~

    • 厳しい北国に行くよりもぬくぬくと福岡にいるほうが絶対快適と思います~w

  • 置いてけぼりでしょうか?
    気のせいだと思うけど、何となく寂しい眼をしているような感じがしました。

    • こんばんは
      置いてけぼりなのか、自ら率先して残ったのか。
      どうなんでしょうね