インハイTV

_Blog-20170812-082402
夏は学生スポーツの季節。
甲子園では球児が熱いドラマを魅せてくれていますが、東北岩手ではインターハイが開催されており各種競技で熱い戦いが繰り広げられています。
昨日と今日は新体操の競技が開催されるのでわが家の娘二人も応援に行ってます。
ボクは残念ながらお留守番。

この目で生で見ることは出来ないんだけど、なんと便利な「インハイTV」があるんです。

インハイTV

各競技がYoutubeでライブ配信されており、どこからでも無料で視聴が可能。
わが家のテレビはYoutube視聴機能があるので、55インチの大画面で見れる。
遠くからですが応援します!

新体操女子団体の競技開始は本日8月12日午前9時15分です


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

2 comments

  • おはようございます。
    娘さん、岩手までいらしてましたか!
    これは冷麺を是非食して帰るよう、お伝え下さいませ。ぴょんぴょん社のが美味いっす♪
    色んなものがNETで繋がって便利ですよね。
    そんな我が家は昨日突然洗濯機が壊れて、直ぐに家内が買いに行き、只今到着するのを待っている所でした(笑)
    なんやかんやで今月は30万以上の出費があるので、当分は質素に暮らしますw

    • こんにちは
      ぴょんぴょん社って冗談みたいでホントなんでしょうね(笑)
      洗濯機がこわれるとか、痛い出費ですね。
      冷蔵庫ほどではないけど、ないと困るもんな