7/21鷹の祭典

_Blog-20170722-212309
幸運は巡ってくるもので、20日に得意先へ行くと、翌日の鷹の祭典にみんなで応援に行くんだがチケットが1枚余っているとのこと!
もちろん、二つ返事でOKです(^^
これからプロ野球の試合があるとは思えないような派手なセレモニー。
ドーム球場はコンサート・ライブなども開催されるので音響や照明はなんでも出来るんだな。

_Blog-20170722-213335
ご招待いただいたのは「プレミアム・スイート」というVIPルーム!!
16人収容の部屋で室内のソファで呑みながらテレビ観戦するもよし、球場全体が見渡せるバルコニーから応援するもよし。
いったい幾らすんだろ?

_Blog-20170722-213516
試合終了後のセレモニー。
DA15mmの光芒が綺麗だ

_Blog-20170722-213803
この日もホークス勝利!
ホークスが勝ったら球場内で「勝利の花火」が上がります


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

2 comments

  • おはようございます。
    選手もこれだけファンが集まって応援してくれると、俄然やる気が出るんでしょうね。
    誰か私の事も応援して欲しいです(笑)

    • こんばんは
      もうやる気満タンではちきれてると思いますww
      bluemさんは九州のオッサンが応援してますよ(笑)イラナイカ