不思議香菜ツナパハ ペアメニュー

<画像をクリックして大きくしてご覧ください>
_Blog-20170224-223533
辛いもの好きの友人とスリランカ料理のお店「不思議香菜ツナパハ」へ。
アラカルトで注文するのも面倒なので「ペアメニュー」というコースを注文。
7品×2名分で4600円とコスパ抜群の設定です。
まず最初にカレー味のカシューナッツ。 一口食べると辛くてびっくりします
山盛りのサラダ。ランチでおなじみのサラダが10倍以上のボリュームで出てきます(笑)
スパイススープ カレー味ではなく、コショウ辛いスープです。
クリケット コロッケですね。三角の方はそうでもないけど丸いのは結構辛口でした
デビルポーク 野菜たっぷりのデビルシリーズ。酢豚みたいだけど甘くなくて辛いですww
カリー 種類が選べます。今日はヌードルカリーのリアルレッドを選択。
辛いのが好きな友人も辛い辛いといっていました(笑)
写真にはないけど最後にランチでおなじみのヨーグルトアイスがついてます。
これを食べると口の中のヒリヒリがスッキリ治まります。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

2 comments