Hawks Spring Camp 2017 #1 

_Blog-20170220-171122
キャンプ見学の楽しみは間近でプロ野球選手の練習を見られること。
通常練習の後に行われる特守は誰が受けるか練習メニューには書いてないのでその時が来てのお楽しみ。
今回、土曜日の特守は松田、本田、川島の3選手でした!

_Blog-20170220-164445
大好きなマッチの特守が見れるなんてラッキー!
元気よく大きな声が出ているしやっぱり画になります。

_Blog-20170220-170417
たくさん撮った写真からいい感じのだけ取っておくんだけど取捨選択と現像が楽しい楽しい。

_Blog-20170220-170450
サードの守備なので見学場所から近くというのも嬉しい。

_Blog-20170220-170628
明日もマッチにしよう。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

4 comments

  • 野球とか正直あまり興味ないので、選手もあまり知りませんが
    この人は好きです。
    今年は市内でパレードがなくて残念でした。
    キャンプには行く気ないけど、パレードにはミーはー気分で行きたい方なので
    今年は是非優勝してほしいです。

    • こんばんは
      キャンプには行く気がないなんて言わないで、せっかく地元にいるんだから一度くらい行ってみては?
      今回一緒に行ったメンバーの一人は野球のことを全く何も知らないのについて来て楽しそうにしていましたよ。
      何しろ「ヒット」とか「二塁打」もわからない人でした(笑)

  • こんばんは。
    先日スポーツ関係の記事で、今宮健太選手の守備が記事にされていて、プロ入り後のたゆまぬ練習と努力があっての素質開花みたいな事を書いていたんです。
    松田選手もそうですが、生え抜きで言い選手が育ってくるチームってやっぱり良いですよね。
    Jerryさんはじめ、ファンも熱いですし♪

    • こんばんは
      お!今宮ですか。ホントに守備が上手い、いい選手ですよね~
      この日の紅白戦でも目の前でイレギュラーした打球に反応して見事キャッチ、一塁に鋭い送球を送ってアウトにしていました