ホークスキャンプで肉三昧

_Blog-20170220-101852
土日で宮崎に毎年恒例のホークスキャンプ見学ツアーに行ってきました。
今日は休暇をとって疲れを癒やしながら撮影した写真を現像しようと思います。

_Blog-20170220-101450
野球の写真はこれから現像するとして、取り急ぎ今日の記事をUPしなきゃ。
ホークスのキャンプ地「生目の杜運動公園」には沢山のテントが並び、『肉巻きおにぎり』や『レタス巻き』『チキン南蛮』『地鶏の炭火焼』などの宮崎名物を買い求めに行列が出来ています。
その中でもボクが毎年食べるのはこの店の肉串。

_Blog-20170220-101754
ボリューム満点の大きな肉塊で食べごたえ満点!
牛串500円
豚バラ串400円
若鶏串300円
この3本を食べたんだけどかなりお腹いっぱい♪
そして、夜は昨年に引き続き焼肉店で宮崎牛を満喫。
2日目の昼は肉巻きおにぎりをいただきましたよ(^^
胃袋が若いとか言われそうだな(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

6 comments

  • 牛串500円は結構なお値段ですな!
    見た目ヤキトリぐらいの大きさですが、実際にはボリュームがあるのかな?

    • こんにちは
      サイズ感が伝わらない写真でした(笑)
      串の全長が30cmほどありまして、一切れの肉塊を頬張るとかなりもぐもぐ出来るサイズでした(^^

  • こんにちは。
    肉祭っすねw
    グリコのキャラメルは一粒300mでしたが、これ一本で3kmはいけそうですね(笑)

    • こんにちは
      わ、懐かしい! 
      両手をあげて走りたくなりました(笑)
      運動不足で3Kmなんて何を食っても走れそうにないっすww

  • すごいですね。
    んで、夜は焼き肉、次の日は肉巻きおにぎり~~。
    胃袋だけじゃない、全身若いですね(@@;
    私はレタス巻きとチキン南蛮でいいや。

    • こんばんは
      わはは、一応若ぶっているんですよ(笑)
      あ、レタス巻きも食べたけど美味しくなかったですww