6 comments

  • おはようございます。
    天気が崩れる前の空って、いい色に焼けますよね。
    それに今時期は良い天気が続いても朝焼けが綺麗な時期ですし♪
    いい色もほんの数分だけなんですけど、見れると幸せな気分になります。

    • こんばんは
      そうそう、ほんの数分なんですよね
      それを見逃さずにきれいな景色を見ることが出来たら凄くラッキーですよね(^^

  • こんにちは
    綺麗な朝焼けですね。
    フルサイズ機だと、FA31mmの画角が活きますねぇ~
    自宅のベランダから撮れるなんて、羨ましいです。(笑)

    • こんばんは
      FA31を広角レンズとして使えるようになりました。
      といいますか、これ以上広角のFF対応レンズが14mmしかないし(笑)

  • 朝焼け! ずいぶんと見ていません(笑
    朝焼けが撮れるって相当な早起きをしているんじゃないですか?
    今だと何時頃だろう。6時とかかな?

    • こんばんは
      この頃は6時ちょい過ぎくらいかな。
      毎日5時50分に目覚ましかけているので見られますよ