6 comments

  • こんにちは。
    湿度が下がってきたなと感じると、空が高いというか抜けるような青さで、雲も軽やかな印象になりますよね。
    こちらはもう、朝晩は上着がないと寒く感じています。

    • こんばんは
      上着を着ようかなと思うくらいの温度に早くなって欲しいこの頃です。
      台風一過で涼しくなると報道されていましたので期待しているんですけどココしばらく暑かったので本当に涼しくなるのか疑心暗鬼です

  • こんにちは
    秋になると、上空の水蒸気が減るのか、澄んだ空になりますよね。
    風景写真撮るには、一番の季節かも (笑)
    こちらも、朝晩は、かなり冷え込むようになり、秋を実感しています。

  • こんばんは
    上空の水蒸気が関係しているんでしょうかね
    いずれにしても気持ちのよい青空が見れました

  • 夏の雲とは明らかに違いますね。
    入道雲が無い時点で季節の移り変わりを感じまする。

    • こんにちは
      返信が遅くなり失礼しました
      そうか、夏といえば入道雲があるので夏らしいんですね