Aperitivo

_Blog-20160718-184948
仲良しママさん達とたまには飲もうということになり案内されたのはお洒落なカジュアルイタリアン。
Aperitivoというこぢんまりとしたお店で、出てくるものが全部ちょ~美味い!
やっぱグルメなママさんが選ぶお店は一味も二味も違います。

_Blog-20160718-184836
折角なので写真をクリックして大きな画を見てください。
左上から時計回りに・・・
生ハム盛り合わせ、カプレーゼ、アンチョビキャベツ、パスタ、ナスのカルパッチョ、
自家製ピクルス、きびなごの南蛮風、シーザーサラダ、海老のアヒージョ、スペアリブのグリル!
女子会コースなのにボリューム満点で最後の方は食べきれ無いほどの量。
真ん中のスペアリブなんてメチャ旨なのにお腹いっぱいで・・・もっと早く出してくれると嬉しいのに(笑)
飲放題のビールもワインも美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいました。

『Aperitivo』
福岡市西区姪の浜5-9-3 VEGA姪浜駅前ビル 1F
 TEL 092-882-1700

福岡市西区姪の浜5-9-3


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

6 comments

  • 女子に囲まれてとはなんて贅沢な会食なんでしょう!
    こういうイベントがあっていいなー(笑

    • わはは、妻を含む10数名、私以外は全員女性でした(笑)
      新体操の世界はそういうものなので慣れていますけど、冷静に考えると凄いですね(笑)

  • こんばんは。
    ママさんと書いてあったので、秘密のお付き合いのママさんかと思っていましたw
    お友達付き合いのお母さん方だったんですね(笑)
    それにしても美味そうな料理で、こりゃビールにワインもすすみますよね♪

    • こんばんは
      それはもしかしてスナック○○のママさん?(笑)
      そういう女子会はお金がかかりそうだな~

  • こんなご馳走を食べておまけに飲み放題なんて・・・
    ○ーちゃんまっしぐらですね (^^;

    • こんばんは(^^
      ホント、気をつけないといけません。
      ○~ちゃん(笑)