6 comments

  • おはようございます。
    これ、まさに竹コプターですよね。
    クルクル風に乗って流されていきますもん(笑)
    んで今日はFA31ですね。K-1にされてから、レンズがなにかを見るのが楽しみになっています。

    • こんばんは
      風にのるように神様がデザインされた種子の形状なんですよね~
      すごいなぁ

      K-1では未だにDAレンズを使っておりません。
      クロップモードにすれば使えるとはわかっていても使わないんですよ。
      購入前はそんな気はなかったのに。

  • え?これがお花だったんですか〜!
    花が咲くという発想がありませんでした。

    今まで見掛けたのは、赤色ばかりです。
    ピンクはあったような、なかったような…(笑)

    • こんばんは
      そう言われると正しいのかどうか自信がありません。
      花ではなくて種子なのかもしれない。

  • そうそうこれこれ・・・
    数年前に知りましたが
    ホントにタケコプターみたいで可愛いですよね。

    • こんばんは
      タケコプターで通用するので面白いです。
      竹とんぼって言ってもいいのに。