オープン戦 vs Giants

_Blog-20160311-211017
今季初のヤフオクドームでの野球観戦。
3/9 巨人とのオープン戦でした。
外野席でしたが300mmで撮影してトリミングすれば結構いい感じに見えますね!

史上初の40本塁打40盗塁を目指す柳田選手。
これは空振りだけどフルスイングの迫力は凄いっすw

<本多#46>
_Blog-20160311-210810
厳しいレギュラー争いの渦中にいる選手は必死。
オープン戦といえども気を抜かずに必死にやってる様子が見ててわかります。

<川島#35>
_Blog-20160311-210604
昨シーズンヤクルトから移籍してきた川島選手。
川崎ムネリンにも通じる野球小僧の雰囲気を持ってるいい選手です!

<斐紹#22>
_Blog-20160311-210327
今シーズン期待される6年目の捕手。本名「山下斐紹」。登録名が斐紹(あやつぐ)なんだけど、読めないから変えた方がいいと思う。中国人みたいだし(笑)
あわや頭部死球かという危険な球でした

_Blog-20160311-210428
そのあとはあっけなく内野フライ。
チャンスを潰してしまいました。
もっとアピールせないかんよ!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

4 comments

  • おはようございます(^^
    オープン戦というのも観ていて楽しいものでしょうね。
    柳田選手の40本40盗塁には大いに期待する所ですが、まずはケガなくシーズンを終えて欲しいですよね。
    良い選手がケガでその後を棒に振る事もあって、プロの世界は身体が資本なんだとつくづく思いますもん(^^

    • こんにちは
      今日もオープン戦を見てきましたが、観客は3万人くらい入るし、ハニーズも来てるしシーズンの試合さながらの盛り上がりでしたよ。

      プロ選手は体が資本。柳田選手も「試合に出続けることが大切!」と言ってました。

  • ドームでの試合観戦、楽しそうですね。
    あの黄色い風船を飛ばしてみたいです。

    • こんばんは(^^
      野球や選手を知らなくても楽しめると思いますよ。
      お客さんの半分くらいは女性ですしね~

      風船は・・・・
      以前はやってたけど最近はもったいないので飛ばさなくなりました(笑)