黒伊佐の会

_Blog-20160305-134958
KBC(九州朝日放送)のラジオ番組「9ヂカラ」主催のイベント「黒伊佐の会」にF君と参加してきました。

<山田優子さん>
_Blog-20160305-135254
こちらの美人さんは番組パーソナリティの山田優子さん。
福岡のテレビ・ラジオで活躍していらっしゃいます。

同番組のスポンサーでもある大口酒造「黒伊佐錦」の協賛で、乾杯からず~っと黒伊佐錦(笑)
ビールなど飲まずにしらふからいきなり黒伊佐のお湯割りをいただいたけど、旨い!
お湯のポットが遠くて面倒なので途中から水割りにしたけど、やっぱ芋焼酎はお湯割りばい。

<西田隊長>
_Blog-20160305-135443
KBCテレビ「アサデス。」のホークス応援隊長でもお馴染の西田たかのりさん。
ずっとホークスの取材をしている彼から三連覇は間違いないとの頼もしいコメントが聞けました。
テレビやラジオでは言えない裏話も披露してくれ楽しいひと時でしたよ。
某番組の嫌味課長(木下ほうか)によく似てます(笑)が、我々福岡人にとっては西田さんのほうが昔からおなじみの顔なので、木下ほうかは西田隊長に似ているとなります。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

7 comments

  • おはようございます(^^
    Jerryさん、久し振りです!って感じですね。
    某容疑者って感じなのが残念ですけど(笑)
    野球といい、お酒といい、何て言いますか福岡の人は熱い心を持っているなというのを感じますね(^^

    • こんばんは
      bluemさんブリッス(笑)
      変わってないでしょ?

      みんなお祭り好きというか出たがりというか・・・
      楽しいですよ。

  • 「某容疑者」に笑ってしまいました。
    確かにそんな感じもしますね。

    芋焼酎はお湯割りが美味しいんですね。
    焼酎を好きな人は色んな違いもわかるんでしょうね。

    • こんばんは
      容疑者Jです(笑)
      芋焼酎はお湯割りも水割りも美味しいですよ
      初心者は水割かな~

  • jerryさん、いろんな遊びしてるなー
    大都会はイベントが沢山あって楽しそうでする~

    • こんばんは
      これはF君が応募してくれてました。
      完全招待ではなく2000円手出しなんですけどねww

  • 容疑者Fです。
    でんでろりーん。
    黒伊佐の会のお題の川柳には、自信があったのですが、全て落選。
    Jさんのは、優秀作に選ばれてましたので ヤラレタ感がかなりありましたよ。