女将、PACKERSを卒業す。

_Blog-20160228-180023
いつもお世話になっているPACKERSの看板娘(自称「女将」)のはづきちゃんが2月末でお店を卒業するというので最後に会いに行ってきました。

_Blog-20160228-180123
店の雰囲気に惹かれて初めて入店したのは3年半ほど前だったか。
その時もたまたまカメラを持っていてピザと一緒に撮らせてもらったりしましたが、最初は大人しい印象でした。
その後も行くたびに屈託のない笑顔でポーズをとってくれるのが嬉しくて、その後何度も通ったのはいうまでもありません。

_Blog-20160228-175807
これまで酔っ払いの相手をしてくれたお礼に、初めての時に撮った写真を入れたフォトスタンドをプレゼント。
メチャクチャ喜んでくれてこちらもうれしかばい(^^

_Blog-20160228-175913
女将、バックパッカーになって世界一周するのが夢で手始めに今年中にオーストラリアに渡る計画だそうです。
体に気をつけて頑張ってください!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

8 comments

  • 女将 3/14の今日感テレビに出るよ。
    多分。

    • 例の取材は3月14日の深夜。「ティーンティーン」だそうだよ。

  • おはようございます(^^
    PACKERSから Backpackerになるんですねw
    自分の足で歩いて見て感じて考えて。
    そういうの、超憧れます(^^
    素敵な女性ですね♪

    • こんばんは
      行動力のある若者を見ていると羨ましくなりますね~
      ほぼ同年代の知人にも海外で逞しく生きている人がいますから若さだけじゃないんでしょうけどね。
      一応、ひとりで沖縄に遊びに行くくらいの行動力は持ってます(笑)

  • バックパッカーですか。
    あの人らは本当にタフだと思いますw
    でも、普通の観光とかと違って、よりその土地の生の姿に触れられるのはいいことだと思います。

    ハノイに来ることがあれば一言おしらせくださいw

    • こんばんは
      金もなくて宿もとらずに行きあたりバッタリで世界中を歩き回るなんて凄いですよね。
      askさんもインド国内バックパッカー風旅行をやってたけど。
      僕から見たら凄い行動力です!

      ハノイに渡るという情報があれば連絡します(笑)

  • あら、可愛い女将だこと(笑
    元気な子は見ていて嬉しくなっちゃいますね。
    南極点まで無事に到達して欲しいっす!

    • こんばんは
      わはは、南極点までいって写メを送って欲しいっす(笑)
      沖縄のおじさんも応援してると伝えておきます!