名店発見!焼肉万力(宮崎市)

_Blog-20160228-134102
宮崎キャンプツアーは夜のグルメもお楽しみ。
今回は宮崎牛が食べたい!という要望をうけて店選び。
ネット検索しまくって最もコスパがよさそうな「万力」さんを予約しました。

<塩タン>
_Blog-20160228-133726
ボクの嗅覚は正しかった(笑)
すごく良いお店でした(^^
写真の牛塩タンは2人前でこの量。
奥に見える焼野菜とサラダはなんと無料でおかわり自由! びっくりぽんです。
そしてそして。角ハイボールが1杯100円♪ またまたびっくりぽんです。

<上カルビ>
_Blog-20160228-133320
_Blog-20160228-133428
宮崎牛の上カルビが1人前850円!
写真は5人前です。
とろける脂の旨味と芳醇な香りを堪能しましたよ。

<丸腸ホルモン>
_Blog-20160228-133511
_Blog-20160228-133822
丸腸は1人前だけオーダー。
ぷりぷりでジュワ~っっつと脂が浸み出て旨いんですけどちょっともたれそうだな(^^

<並ハラミ>
_Blog-20160228-133920
ハラミ5人前!
これが本日すべてのオーダー。
5名だから楽勝だろうと思っていましたが予想以上の盛りの良さにみんな途中で箸が止まりました。
残しては申し訳ないのでボクが一人頑張って平らげましたよ~
ご馳走様でした。

「焼肉万力」
宮崎市中央通6-12
TEL 0985-27-2469

宮崎市中央通6-12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

6 comments

  • こういう良心的なお店が近所にあるといいですね~。
    安くて美味くて空いてると言うことなしなんですが、なかなか難しいですね。
    それにしても美味そう・・・焼き肉食べたくなりました(笑)

    • こんばんは
      近所にあるといいですけど、宮崎なんですよね~ww
      出張に行った時の楽しみにします(^^
      かなり席数が多いお店のようでしたので、早い時間に一人で行けばいつでも入れそうな気がします。
      一人焼肉デビュー。今年の目標になりました(笑)

  • さすがJerryさん。
    ココは地元の人もオススメの安くて美味しい店だそうです。
    サラダお替わり無料とかハイボール100円とか、
    その辺りも人気の秘密でしょうか?

    それにしても宮崎牛の焼き肉、美味しそう〜

    • こんばんは
      やっぱり地元でも知る人ぞ知る店なんでしょうね!
      コスパ最高です。
      地元ではあまり有名にしないでください(笑)

  • こんばんは(^^
    素晴らしい嗅覚ですね(笑)
    焼肉に生ビールが欲しくなってきました♪
    間違ってFA31も焼かないよう、お気をつけ下さいませ(^^

  • 質・量とも満足できたなんていいな~
    午前中にこの記事を読んだので、昼は焼肉にしましたよ。
    隣のユニオンで買った焼肉弁当ですが(笑)