6 comments

  • こんにちは(^^
    最後の瞬間、良いタイミングですね!
    この二人だけでもこれまで何億稼いだことか。
    少しで良いのであやかりたいです(笑)

    • こんにちは
      確かに凄い金額を稼いでますよね
      松坂がレッドソックスに移籍した時の移籍金60億円!
      5年契約5200万ドル(約60億円)!
      金利分だけでもいいっすよね(笑)

  • 和田さん、
    渡哲也に似てると思うのは私だけしょうか?(笑)

    • わはは、多分teltelさんだけですよ~
      似てるかな~・・・ん~謎だ(笑)

  • 松坂はそんなに稼いだのかぁぁぁぁ~
    しかし活躍したっけ? なんかあまり聞かなかったような。
    故障してたんだっけか?

    • こんばんは
      それだけの移籍金&年俸に見合う活躍はしてないように思います。
      話題になったり日本のマスコミの露出が増える広告料として払ったようなものですかね(笑)