夜道ぶらぶら

_Blog-20151017-192719
ひつじ家のあと、次の店までの時間調整を兼ねてブラ散歩。
いい感じの焼肉屋を発見したので備忘メモ代わりにパチリ。
久しぶりにK-01にM28mmを付けて撮りましたが良く写ります!
今度は店内の様子をレポートせねばいけませんね(笑)

_Blog-20151017-193030
那珂川に写り込む中洲の夜景
こちら側からの画はあまり見ませんが右の方に写っているオレンジ色のイルミを付けた新しいビルができたおかげで綺麗ですね。

_Blog-20151017-193412
ここは中洲のど真ん中。
大通りから入った路地ですがディープなよさげなお店がいくつもありました。
ただ、この辺りで知らない店に飛び込みで入るのは勇気がいるんだよな~(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

5 comments

  • おはようございます(^^
    扉の写真は、何か良い雰囲気が醸されていて、これは良いですね♪
    店のデザインも千と千尋に出てきそうな感じだし(^^
    こういうオールドレンズもそう言えば欲しいと思っていた時期もありましたが、今の所有レンズに満足しきっていたので、そういうの忘れていました(笑)

    • こんにちは
      歩いていてふと目に留まったので撮ってみた建物です。
      ちょうど28mmの画角がよかったんでしょうね。
      いい感じに撮れましたよ。
      私もレンズのバリエーションは無くて困るものは無くなりました。
      あとは趣味性の高いレンズを揃えていくくらいです。

  • こんにちは
    扉の写真、雰囲気のあるお店ですねぇ~
    のれんや赤提灯が素敵です。(笑)
    ここ、たまらなく美味しそうな香りがしてそうですね。
    お店のレポ、楽しみです。
    中州の夜景も良いなぁ~
    今度、行く時は、ブラ散歩したいですね。

    • こんにちは
      赤ちょうちんはいいですね。
      つい寄って行きたくなります(笑)
      行きたいお店もいくつもあるので、飲みたい時にここを思い出すかわかりませんが、
      いつか行ってみたいです。

  • 開放撮影だと思いますが、トーンの締まりもいいし良く写ってますね。雰囲気もいいし~
    オールドレンズ遊びも全然やってないなぁ~ 何か手に入れて遊ぼうかな。