主役

_Blog-20150929-214615
1回の野球観戦で何日分書いてんだよって(笑)
野球の主役はやっぱり選手ですから撮らない訳にはいきませんよね。

_Blog-20150929-214758
_Blog-20150929-215812
2ランホームランを放った今宮選手!
前の座席にいた今宮推しの母娘も大喜びしてました♪

_Blog-20150929-215204
僕イチ押しの中村晃。もう少しで3割に乗るところ。3年連続3割達成してほしいな~

_Blog-20150929-215309
打った瞬間にわかるような31号ホームランを打ったイ・デホ選手。
来年もホークスに居てくれよな

_Blog-20150929-215657

_Blog-20150929-220116

_Blog-20150929-220240
キャプテンとして、4番としてチームを引っ張ってくれたウッチー
8年連続3割は達成できないけどよくやってくれました。

_Blog-20150929-215920
自己最多ここまで35本のホームランを打ったマッチ。
残り数試合だけど逆転本塁打王を目指して打ちまくって欲しい。

_Blog-20150929-220600
敵ながらいい選手だと思う陽 岱鋼
カッコいいね

_Blog-20150929-220845
_Blog-20150929-221046
「ふうさん」はヘッドスピンしたり寝転がったり。
ハニーズもまぢで気持ち悪そうな顔してる。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

12 comments

  • >1回の野球観戦で何日分書いてんだよって(笑)

    インドに行ったらこれくらいやらないと帰越まで持たないと思っていますw

    • こんばんは
      いやいや、ここはインドではなくて地元でございますから(笑)

  • いやいや、一回の野球観戦とはいえ、さっしー、ハニーズ、野球選手と全く違うカテゴリーですから、三分割は当然だと思います(笑)
    当然は言い過ぎかもしれませんが、私は絶対分けます^^;

    • こんばんは
      いやいや、松中の記事もいれるとすでに4回分です。
      さらにまだ用意があります(笑)

  • おはようございます(^^
    いつもの林、一日分の撮影で一週間持たすなんてざらで御座いますw
    reotaさんお書きのように、一度に色んなものが見れるし、シャッターチャンスの宝庫でしょうから良いと思います。
    「ふうさん」がよく分かってませんが(笑)

    • こんばんは
      よしよし、みなさんのお墨付きをもらったので安心して引っ張りますよ~(笑)
      「ふうさん」勝利の白いジェット風船の妖精?ですw

  • こんにちは
    野球観戦って、色々な見方があるので、カテ分けは、メリハリが出て良いと思います。
    なので、数日に渡っての記事も良いと思いますよ~
    それに、同じカテの写真をたくさん見られるので、凄く嬉しいです。
    (ハニーズ推しって、面もありますけど(笑))

    • こんばんは
      そういう風に言ってもらえると安心して記事を分割できます(笑)
      ハニーズ推しの方、多いですね~

  • こちとら野鳥を撮りに行ったら種ごとに別記事ですぜ?
    こんなの余裕でありありでする~(笑)
    ハニーズ記事の増量を希望いたしまする。

    • こんばんは
      野鳥は種別ごとに記事にしてもいいんですけど、ナイター一回でやり過ぎちゃうかと思ってました(笑)
      ハニーズをもっと撮りたいんですけどチャンスがありませぬ

  • こんばんは。
    野球選手はほとんどと言っていいほど知らないんですけど
    うっちーさん、マッチさんは昨年キャンプ前のパレードの際の撮影時に
    視線をくださった(と私は勝手に思っているw)ので、よ~く覚えています。
    今年もパレードはあるでしょうから、それには行こうっと。

    • おはようございます。
      いいないいな、うっちーとマッチから視線をもらったなんて。
      カッコいいでしょ~
      パレード、有るといいですね。
      日本一にならないといけませんね