ハニーズも。

_Blog-20150714-223457
忘れちゃいませんよ。
これを撮っとかないとアクセスが減ります(笑)

_Blog-20150714-223517
試合前のダンスパフォーマンスは基本ダイヤモンド周辺でやるので、外野近くまで来てくれるハニーは貴重なんですよ~

_Blog-20150714-223719
こういう場合、どうしても前の人にピント合わせますよね(笑)
ハニーホークちゃんだったらよかったのに~

_Blog-20150714-223226
ふうさんも居ました(笑)
相変わらず攻撃的で、まっすぐ突進してます。
ハニーズのパンチもむなしく、この後スタジアムDJのお兄さんは倒されてましたよ。

_Blog-20150714-223104
はじめてみましたが、多分名物おばさん。
持ち込んでるグッズの量が半端ないですよ。
何席かまとめて年間指定席を買ってるんだと思います。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ