Helloween Night #3

<Helloween コスプレ#20>
_Blog-20141101-104900
コスプレ大会も今回が最終回
飽きたと思いますが、一番最後にみんなが喜びそうなのを置いときますので見てくださいね~

<Helloween コスプレ#21>
_Blog-20141101-104749
パッカーズの写真に戻ります。
店員さんだけじゃなくてお客さんもみんな仮装してたし撮影にも協力してくれた。ありがとう~

<Helloween コスプレ#22>
_Blog-20141101-104605
みんなノリが良かったな~

<Helloween コスプレ#23>
_Blog-20141101-104331
カウンターの隣に座ってた大学生。 4年生で卒業前にはしゃぎたかったんだと。
彼女が欲しそうで奥のテーブルにナンパしに行ってたけど上手くいったのかな?

<Helloween コスプレ#24>
_Blog-20141101-105205
こうして撮る方も楽しいし、撮られる方も楽しそうなのはハロウィンだからだね~

<Helloween コスプレ#25>
_Blog-20141101-113126
Vサイン4連発行きま~す

<Helloween コスプレ#26>
_Blog-20141101-111528
カメラ向けられると反射的にVサイン作っちゃうんでしょうね

<Helloween コスプレ#27>
_Blog-20141101-110501
よその国の人はどうなんだろ?

<Helloween コスプレ#28>
_Blog-20141101-114156
みんな似合ってるね~ 

<Helloween コスプレ#29>
_Blog-20141101-110922
お待たせしました。今夜のセクシー大賞でございました(^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

8 comments

  • セクシー大賞、いただき~♪
    それにしても沢山撮りましたねぇ~
    こういうのは撮られたいモノなので、win win ですね(笑)

    • おはようございます。
      わはは、喜んでいただけたようで(^^
      みなさん目立ってナンボな人たちでしょうから、撮らせて!って言われて
      嫌がる人はほぼ皆無でした

  • こんにちは
    お~、これは良いですね。
    セクシー大賞、素敵♪です。
    何回も見に来ちゃいます。 ^^);
    皆さん、撮られたいって意識あるのか、とっても良い表情で、見ていて楽しいですね。

    • こんにちは
      わはは、何回でも見に来てください(^^
      撮る方も撮られる方もハイな気分でしたから
      見ていても楽しいのでしょうね♪

  • こんばんは(^^
    福岡仮装大会、万歳\(^o^)/
    こっちでも流行って欲しいぞ~♪

    • こんばんは(^^
      わはは、万歳万歳万歳\(^o^)/
      そっちだと寒くてこんな格好出来ませんよねw

  • こんばんは。
    やはり福岡は都会ですね。
    ニシタチはこんな風景は見られないだろうな。

    • こんばんは(^^
      いやいや、意外とニシタチでもやってるかもですよ~