Helloween Night #1

_Blog-20141101-114249
パッカーズを出て西鉄福岡天神駅のコンコースへ移動。
ご覧の通り、仮装の人々であふれかえっております。
さながら街中がコスプレパーティー会場になったかのような騒ぎでした

<Helloween コスプレ#1>
_Blog-20141101-105625
いろんな仮装をした人がいましたが、今日は割とハロウィンらしいものをご紹介
ハロウィンらしいといえばゾンビや悪魔の仮装ですよね。
今日は画像がたくさんあるので、画像をクリックして左下の「Play slideshow」を押してみていただくといいかもしれません

<Helloween コスプレ#2>
_Blog-20141101-110318
折角ゾンビのメイクをしてるのに笑顔なのがもったいない
それと、ぬいぐるみは何なんでしょ? 全体的にぬいぐるみを持ってる人が多かったな~

<Helloween コスプレ#3>
_Blog-20141101-110727
口裂け女か。 みんなメイクはどこでやってんだろ? 家でメイクして電車に乗ってくるのかな~

<Helloween コスプレ#4>
_Blog-20141101-111218
グループ全体の統一感がないとチグハグな感じになっちゃいますね

<Helloween コスプレ#5>
_Blog-20141101-111805
結構カネも時間もかかるだろうに。 友達と一緒に考えて買い物したりするのも楽しいんだろうね

<Helloween コスプレ#6>
_Blog-20141101-112025
背景の明太たまご焼きが旨そうww

<Helloween コスプレ#7>
_Blog-20141101-112130
カメラを向けて笑顔になるのはいいんだけど、そのメイクでニコニコされてもねぇ・・・

<Helloween コスプレ#8>
_Blog-20141101-112458
この兄さんは良く出来てたな~
まぢで気持ち悪かった。 普通の時に街であったら怖いよなぁ

<Helloween コスプレ#9>
_Blog-20141101-113412
真ん中は男子だろうか女子だろうか?? 現像がいい感じに決まった一枚。

<Helloween コスプレ#10>
_Blog-20141101-114050
檀蜜ばち?

酔った勢いだけど、沢山撮ってるな~と自分で呆れてますw
次回に続く。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

13 comments

  • これは凄いですね。
    こんなイベント近くでやってるのかな・・・全く知らない人がこんなに撮らせてくれるってあまりなさそうですよね。
    どこかやってるなら是非行きたいなぁ(笑)

    • reotaさん
      おはようございます。
      知らない人が撮らせてくれるイベントといえば、モーターショーやCP+のようなイベント
      が普通ですよね。
      こんな一般人が屋外でってのはね~
      アニメ系とかのコスプレイベントだったら関東の方とか多いかもですよ(^^

  • おはようございます(^^
    ハロウィンの本来の趣旨とは違った方向に向いてるようなw
    まっでも、こうして楽しめてるのは、良いのではないでしょうか(^^
    写真撮ってほしい人達でしょうから、撮影も楽しいでしょうね♪

    • bluemさん
      おはようございます
      ハロウィン本来の趣旨ってのが何だか分からなくなっておりますw
      ま、お祭り好きの日本人 特に博多っ子ですからなおさら騒ぐのが好き
      なのかもしれません。楽しかったですよ。

  • こんにちは
    これは、凄いな
    知らない方がいたら、何事?って思うでしょうね。
    それにしても、bluemさんが書いているように、ハロウィン本来の趣旨と違っているような・・・
    でも、新しいお祭りとしては、良いのかも知れませんね。
    「Play slideshow」 良いですね。

  • アナ雪とセーラームーンがいっぱいだったよーな気が…。
    キルビルもいましたね。

    • こんばんは
      訳のわからないコスプレが居たね~
      キルビルを斬ってたおじさんも居たねw

  • うははw こうなると既にハロウィンでは無い気がする(笑)
    日本は面白いところだなぁ~(笑)

    • こんばんは
      こうなるとって・・・明日はもっと訳がわからないのを
      ご紹介します(^^

  • やすたろ~

    遅くなりましたが、新ブログ、おめでと~うございま~す♪
    お仕事も大変ななか、よく踏み切られましたね。
    兄貴さんのやさしいご支援がみなさんをハッピーにしてくださって、すばらしいです。
    レンサバ・・・一国一城の主のご気分では?

    ハロウィンは、ゾンビとかに仮装する姿はこわいけど、
    逆に笑顔に安心したり。
    一方、昨日の1枚目はこわいけど、いい写真だなと思いました。

    • やすたろ~さん
      こんばんは
      ありがとうございます(^^
      レンサバ移行は勢いだけです。
      親切な兄貴たちがいらっしゃるので大船に乗った気分ですよ♪

      ワハハ、昨日の写真って割れたフードですか??
      ちゃんと三脚立ててLVでピント追いこんで撮った甲斐があります(^^