Happy Birthday!! Dear ナイス兄貴!

_Blog-20150515-212957
Happy Birthday!! (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

今日の記事は、ブログ仲間で盛大にナイス兄貴さんのお誕生日をお祝いをする、シークレット連動企画!
参加者のみなさんのブログはこちら。
ここに来た方は必ずすべて巡回するように(笑)

reotaさん http://starranger.net/blog
ask-evoさん http://tsww.atelierask.net/
bluemさん http://blog.bluemworks.com/
iMovieさん http://blog.mewgull.net/
とりあえずいい暮らしさん http://toriaezu-iikurashi.seesaa.net/
やすたろ~さん http://yaswata.exblog.jp/

そして、記事を書くのは、こっ恥ずかしいので、ニタニタしながらみんなの記事を読んでお祝いするお友達もいらっしゃいます。
teltelさん 素敵な画を撮る宮崎の美人ママ
はるさん  鳥撮りに意外な才能を発揮する、アクセサリーショップのオーナーさん
甘雪さん 幻のブログ復活に期待してます(笑)

<乾杯!>
_Blog-20150515-205222

親愛なるナイス兄貴 様

お誕生日おめでとうございます!

貴兄とはbluemさんから紹介いただいたのがきっかけでしたね。
いつからの付き合いかと思い過去記事をひも解くと2010年3月18日に初めて秘密基地にお邪魔しておりました。
早いもので5年以上も経っています。お互いに歳をとりますなぁ(笑)
当時は写真をはじめて間もないころの私でしたが、兄貴やbluemさんと出会ったお陰で、機材、撮影法、現像など、写真趣味を楽しむすべての事をご指南いただき、
おかげ様で随分上達出来ていると思います。
そして兄貴を取り巻く愉快な仲間たちとのブログを通じた交流も楽しく、毎日更新を続けながら充実した毎日を過ごせております。

私のプチ自慢は兄貴とはるちゃんとベロベロになるまで飲み、bluemさんも交えて4名で探鳥に行ったこと(笑)
もう2年も経ってしまったけど、昨日の事のように鮮明に思い出します。
今日の記事の画はその時に沖縄で撮影したものを再現像したものにしました。
アニキに借りたFA77で撮ったカクテルで乾杯!

どうか今後も末永く、200歳までお元気にお過ごしください!

2015年5月17日 jerry

今回の連動企画を立案してくれたreotaさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

10 comments

  • 200歳まで生きるぜ! しっかし驚いたな~ いつの間にこんな企画が(笑)
    Jerryさんとのお付き合いも随分長くなりましたね。あっちゅー間の 5年です。
    そして飲みましたね~ 嬉しくてペース配分考えずに飲んだな~
    とても良い思い出になりましたよ。 半分以上覚えてないけどw
    世界に発信する私信の様な記事、ありがと~ございました!(笑)

    • こんばんは
      サプライズ成功でよかったです(^^
      そして久しぶりの連動企画は刺激もあって楽しかったです。
      次回は是非アニキ主催の連動企画を復活しましょう(^^

  • おはようございます(^^
    私までご紹介頂きまして、ありがとうございます。
    一日もあっと言う間に過ぎるし、一年もあっという間だし、なので5年というのも思えばすぐに過ぎますよねw
    それだけに一日をどれだけ充実させるかが重要ですが、こうしてブログを通しての交流も、充実の一つでありますので、Jerryさんも末長くお元気で、よろしくお願いいたします(^^

    • こんばんは
      兄貴さんをご紹介いただいたのは紛れもないbluemさんでした。
      そこから友達の輪が広がって今に至るわけですが、本当に良い出会いでした。
      こちらこそ今後ともナイスな友達づきあいをよろしくお願いします!

  • こんにちは
    イソヒヨくんのバースディカード、素敵な仕上がりですね。
    素晴らしいです。 🙂
    >こっ恥ずかしい
    この表現、ツボです。
    私も、Jerryさんとブログを通じて交流できて、毎日が楽しいです。
    *スマイリー画像使ってみました。

    • こんばんは
      史上初のサプライズ連動企画、楽しかったですね!
      今後っとも楽しく交流しましょう

  • 連動記事への参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
    ソルティドッグ風のカクテルがかっこいいですね~。
    実際、他の人の記事が出てくると、この手もあったか~~~と思うのですが、自身で考えてる段階では、そういうところは完全にぶっ飛んでしまってるんですよね・・・。
    こういう連動記事、企画で他の人がどんな文章や写真を記事にしてくるのか、というのは良い刺激になりますね。

    • こんばんは
      楽しい企画にお声かけ頂き有難うございました。

      これまでの連動企画も、他の人の全く違う発想に感心しまくりだった思いがあります。
      今度は兄貴さんも参加する連動企画をやりたくなりました(^^

  • 連動企画から2日もたっての遅ればせながらの暮らしです~~。おつかれさ・・・・もう疲れ飛んじゃってますよね・・・・m(_ _)m

    イソヒヨさんのバースデーカード! か、かわええ・・・・。ホントにそう、歌ってもらいたい・・・・。
    おおおっ!!カクテルっ!かっちょええ!!!ソルティードック??

    な、なんと!! あの沖縄で撮った写真とは!!!
    あの、bluemさんと行って兄貴とharuさんと飲んだり、写真撮ったり、お弁当食べたりしたっていうあのokinawaのときの写真とはっ!!!!!!
    (´;д;`)ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うらやましすぎる・・・・・w

    た、たからくじ!宝くじ~~~~!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

    • こんにちは
      コメントいただいてありがとうございます。
      返信が遅くなりました。
      暮らしさんの記事には爆笑させていただきました(笑)
      これでもか!という怒涛のスパム尽くし。

      宝くじ~~~!! ドリームジャンボ発売中です(^^