8 comments

  • おはようございます(^^
    大きいコサギってw
    サギと言えばアマサギを狙っている毎年ですが、カラシラサギがこちらにも飛来する情報を得まして、ちょっと嬉しくなっております♪
    ちなみに暖かくなって、アオサギがやたらに増えてきました(^^

    • こんにちは
      いやぁ。マヂで大きいコサギと思いましたよ(笑)
      カラシラサギ、聞いた事はありましたがどんな容姿だったか思いだせない・・・
      最近サギばかり撮っていますがカラシラサギに出会うかもしれないのでチェックしておかなきゃ。

      アオサギはムラサキサギかもしれないので要チェックですね

  • おはようございます。
    アイシャドウを付けたサギみたいで、とても綺麗ですね。
    背景のリングボケが花園に見えて、いい感じでR!

    • こんにちは
      teltelさんも緑のアイシャドウを付けたりするのでしょうか(^^
      人間がおしゃれするのも鳥が婚姻色で色づくのも、もとはと言えば
      異性へのアピールだから同じなんですよね。
      面白いです(笑)

  • こんにちは
    ダイサギ、眼の周りに婚姻色があると、顔が引き立ちますね。(笑)
    役者さん見たいです。
    それにしても、洗濯仕立ての真っ白な羽毛が眩しいです。

    • こんにちは
      普通の時と比べて華やかさがありますよね。
      この時期ならではですから貴重です。

  • 大きなコサギってw そりゃコサギとは言わんのじゃなかろうか~(笑)
    サギたちは婚姻色の時期が一番美しいですね。

    • こんにちは
      わはは、オオダイサギが居るからオオコサギが居ても・・・おかしいですね(笑)
      最近、鳥が不作だからサギばっかり撮っていますが、幸いにも婚姻色が出ている
      時期なのが嬉しいです