ブルペン

<東浜>
_Blog-20150302-232631
生目の杜運動公園のアイビースタジアムのブルペンは内野席の横にあるので練習を見ることができて楽しいです。
キャンプ中の紅白戦がおこなわれる際は、紅白両組とも1塁側のブルペンで投げた後マウンドに登るので、この場所を押さえておくとその日登板する投手全員を見ることができます。

<山田>
_Blog-20150302-232155
毎年期待してるんだけど・・・・
今年こそ頑張って欲しいなぁ。
ホークスにはそろそろ活躍しないとヤバいというような投手が何人もいるような(笑)
今シーズンは工藤監督と佐藤投手コーチの指導で生き返る投手が出てくると期待しています。

<仁保>
_Blog-20150302-233209
若いと思っていたらもう7年目なんだね。

<巽>
_Blog-20150302-233501
同じく7年目の巽。
昨年はいいところも垣間見えたのでそろそろ花開いて欲しいぞ。

<星野>
_Blog-20150302-234142
どんな選手か知りません。
この時期(2/15)の紅白戦で投げるという事は期待されてるんでしょうな。

2/14~15のホークス春季キャンプの写真をフォトギャラリーにまとめました。
『2015ホークス春季キャンプ』


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

8 comments

  • おはようございます。
    フォトギャラリー、見てきました。
    こんなのも作れるなんて、やはり便利ですね。
    ↑ だれも知った選手がいませんでした。

    • こんにちは
      ギャラリーご覧いただきましたか(^^
      レンタルサーバーでのブログ生活は快適ですよ♪
      teltelさんも是非引っ越しして欲しいな~

  • おはようございます(^^
    佐藤義則コーチは現役も長くやられましたし、野武士のような印象だったのですが、選手を育てるのが上手で、選手を使い潰すのじゃなく、選手寿命を考えてのコーチングなど、とても好きな野球人です。
    ホークス、投手王国になりますね(^^

    • こんにちは
      佐藤コーチってよく知らないんですが、定評のあるコーチなんですね。
      ホークスは素材が良いのに伸びない投手が多い印象があるので、新しいコーチングスタッフに期待しています。

  • この大きさで撮れるのはキャンプの魅力ですね。
    いいなぁ
    動きのある画は大きく撮りたいですよね。

    で、投手の件ですが、監督、コーチの他にも、松坂にかなり刺激されるのではないかと思いますよ。
    ホークスは応援チームではありませんが、パリーグ盛り上げのために、どのチームも頑張ってほしいですね。

    • こんにちは
      松坂効果がどのように出るのかも楽しみです。
      若手の見本になるような選手なのかどうかわかりませんけど。
      天才肌でコツコツ練習するようには思えないんですが(笑)

      そうそ、どのチームも切磋琢磨して盛り上がるシーズンになるといいですね

  • 真正面から撮れるのはキャンプならではですね。
    地面の感じからすると結構角度があるのかな?
    Jerryさん、ここで何時間も見ていたんだろうなぁ~

    • こんばんは
      地面からの高さ3mくらいから見下ろしての撮影です。
      金網の前の座席を確保するために並んで走って大変でしたよ(笑)
      ここに座っているのは紅白戦の時間だけですので1時間ほどでしょうか