ギータ がんばって!

_Blog-20150222-234020
ファンの女の子が持っていた応援ボードを、ハニーちゃんが受け取って練習中のギータ(柳田選手)の近くに持って行ってあげてました。
言葉はしゃべれないけど身振り手振りが可愛いな。

<モテモテ>
_Blog-20150222-234130
この日はバレンタインデーだったのでファンの女の子から沢山のチョコレートをもらっていました。
渡された紙袋の中身が気になるな~。
チョコだけじゃなく手紙や電話番号やLINEのIDなんかもはいってるんだろうな(笑)

<ハニーちゃんもモテモテ>
_Blog-20150302-230047
お目当ての選手に渡し損ねたからハニーちゃんにあげたという訳では無いよね(笑)

<人気ナンバー1>
_Blog-20150222-233248
今のホークス選手で、女子の人気ナンバーワンは間違いなくこの人でしょう。
実力もあるし、背も高いし、キャラもたってるし。

_Blog-20150302-224456

_Blog-20150302-224536

<グラサン談義>
_Blog-20150302-230444
球団スタッフの方に借りたサングラスを試してみるの図
選手を見るファンの立場からはサングラスはして欲しくないんですけど、宮崎の強烈な日差しを連日浴びるから、裸眼だとキツイんでしょうね。

<パペット>
_Blog-20150302-230619
シャイなギータは少年たちの呼びかけにもクールに無反応。
見かねたマッチが背後に回って操っているの図(笑)

_Blog-20150302-230854
思わず苦笑いしてました
今年はトリプルスリー(3割30本30盗塁)が目標だそうです。是非達成してほしいな~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

6 comments

  • おはようございます。
    やはりソフトバンクはイケメン揃いですね。

    今年は松坂さんがどんな活躍をしてくれるか
    ちょっと興味があります。

    • おはようございます(^^
      ソフトバンクだけでなくプロスポーツ選手はカッコいい人が多いです。
      引き締まってキリッとしているし、キャンプで日焼けしてるので
      益々精悍な顔つきにみえるのかな

      松坂は楽しみですね~
      7~8勝は最低でもしてほしいっす

  • こんにちは(^^
    トリプルスリーは是非とも狙って欲しいですね!
    そして次はブルースリーを(謎)
    プロ野球も全く見ないですが、この人は朝の情報番組の中のスポーツコーナーでも扱われるので、存じておりましたが、とても魅力ある選手ですよね(^^

    • こんにちは
      ギャハハ、是非ともブルースリーを成し遂げて欲しい(笑)
      若手選手の中では注目度も高いようですね。
      それにしてもブルースリーって・・・

  • ハニーちゃんの中に入っているのは女性かねぇ~
    男性だとなんだかガッカリだなぁ~(笑)
    ところでギータって外人?日本人?
    見た目は日本人なんだが(笑)

    • こんにちは
      かなり小柄なので恐らく女性が入っているものと思います。
      意外とハニーズのOGが入っていたりして。着ぐるみ脱いでもかわいいなんて想像しちゃいますw

      ギータは柳田(ヤナギタ)のあだ名です。
      広島出身でございます(笑)