コロナに負けるな! ベランダ焼肉


コロナ対策で毎日のように家にいる娘たちのストレス解消と、
外に飲みに行けない自分のストレス解消を兼ねて、ベランダで家族焼肉をやってみました。


ベランダ焼肉は、朝起きてすぐ、朝食前に風呂の残り湯を活用してベランダの掃除から始まり始まり~(笑)
見違えるように綺麗になったベランダに先日購入したiwataniの炉端焼き器「炙りや」を設置して準備完了。
午前中にCostocoで仕入れてきた牛タン&ロース&生ウインナーを焼いていただきました!

長女が教えてくれたねぎ塩牛タン、最高にうまい!
ベランダ焼肉最高に楽しい~
GW中にもう一回やろうかな


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

2 comments

  • おはようございます。
    焼肉Jerryの開店時間を教えて下さい。予約するのでw
    ご家族の団らんにもなりますし、火を囲うって心が和むんですよね。
    もう、朝からビールが飲みたくなりました(笑)

  • こんにちは(^^
    ずっと家にいると朝から、昼から飲みたくなりますけど、
    グッと我慢しています。
    昨日は焼肉でたくさん飲んだので今日は休肝日です!