6 comments

  • おはようございます。
    こういう朝の景色が楽しめるロケーションにお住まいなのが羨ましく思います。
    私のところは田舎ではありますが、朝陽が人家と林の木立の向こうなので、ある程度上がらないし、水平線も見えないんですよ(泣)

    • こんばんは
      我が家自慢のベランダ朝景色です(笑)
      他に自慢できる家ではないんですけど、ここだけは・・・

  • MBM、素敵です!

    前住んでたマンション(5階)は、古い民家やら電線やらが
    まず視界に飛び込んでくるし、僅かに見えていた海も
    手前にマンションが建って見えなくなり、景色最悪でした。

    マンションは眺望が大事ですよねー。

    • こんばんは
      昼間に見るとアパートや民家がズラ~っと並んでる平凡な風景なんですけど、田舎で高い建物がないのでこの景色が見れるんですよ。
      リビングから見える景色も近くにマンションが出来るような空き地がないのでしばらくは大丈夫そうです(^^

  • ここのところ全くBMを狙ってないアニキです(笑
    天気が回復したらポケモンがてらアラハに行ってみっかなー

    • こんばんは
      観光地には沢山モンスターが居るんですよね。
      きっと、北谷にもアラハビーチにも沢山いますよ~
      でっかいヤシの木、久しぶりにみたいな~(笑)